2017年04月29日

Unity 覚書

<3Dゲームにおいてだんだんふわ〜っと浮いていく現象>

キャラのAnimatorのApply Root Motionのチェックを外す。
blog.png
posted by きなぎ悠 at 15:28| Comment(0) | Unity

2016年09月05日

Dark Souls3実況その4

その4アップしました。


サムネからわかるようにまだ倒せてません…。
一番初めのボスを倒せないまま積みゲーになっちゃった人が結構いる、ってのを聞いたことがあったのですが、理由がわかる気がしますw
だが俺は諦めない!!
posted by きなぎ悠 at 08:52| Comment(0) | 日記

2016年08月31日

Dark Souls3実況その3

その3アップです。
さぁ、こいつを倒せるのでしょうか!?
音量、まだ小さいです…。録音時の音が小さすぎたんだろうか…?



●Unityの話に変わりますが、キャラ別でのネットワーク対策はたぶんなんとかできそうなのですが、サーバやメインサーバ、あのへんのやり取りがさっぱり…。
何かアホでも簡単にわかるネットワーク構築勉強法ありませんかね〜w

●ちょい前に描いた小町です。
小町のコピー.jpg
たゆんたゆん。
posted by きなぎ悠 at 16:30| Comment(0) | 日記